

今日はどこいくの~?

新年、ブログ更新しようと思ってたら、もう1月最後。
いやはや、寒いですが、お元気ですか?
私は元気にしています。
週末は、旦那さん出場のマラソン大会に息子三歳と娘六ヶ月を連れて賀茂川で応援、その後は植物園で夕方まで遊ぶコース。
三年前は、赤ちゃん一人連れて出かけるのに、あたふたしていた新米ママだったのに、今は子連れ二人、寒くてもお出かけの毎日。
大変だと思っていても、そういう状況になればなんとかできるものですね。
ま、元気な三歳男子を家で見るほうが至難(^_^;)朝起きたら「今日はどこいくの~?」夜には「明日はどこいくの~?」だし。
今年もいろんなとこ行くよ~っ!
ナマステ

世界で一番幸せな場所


先月、女の子を出産しました。
母子ともに元気です!
上の息子の赤ちゃん返りもマシになってきています(^_^;)
オリンピックの開会式のときは、赤ちゃんにおっぱいをあげているといつも自分に構ってくれ~となり、セレモニーダンスがはじまると、「かあちゃんもいっしょに踊って」とおっぱいタイムを妨害されていましたが、閉会式のとき、おっぱいあげている私の横で、セレモニーのダンスにあわせて一人で踊りまくり、ソロで踊るようになって、急成長だなぁって(^_^)v
リオオリンピックのリオの会長さんがスピーチで「いま私は世界で一番幸せな場所にいます」と言っているのを、うちだって一番幸せな場所だもんね~と言いながら見てました。
日に日に大きくなる新生児と変化する三歳児、かわいい子供に囲まれ、暑く、幸せな場所にいますo(^-^)o

産前だからと言って…


ブログではお伝え遅くなりましたが、私、ただいま妊娠9ヶ月(^_^)v
7月末に出産予定です。
今日は、寝屋川ヨガ産前ラストレッスンでした。
また当分、レッスン出来なくなると思い、あれもこれもいろいろ伝えたいと、思って準備していったら…、あれれ?、終了時間を30分間違っていることに途中で気がつき、90分レッスンを二時間近くしていた~!すいません!
良かれと思ったことであれ、欲張りはダメだなと反省。
そんなタイムオーバーに関わらず、みんなこころよく、「出産頑張ってね~!」「楽に産まれそう~!」などと言ってくれて、幸せです。
さて、当分は自分の為にヨガして出産に備えます。みなさんもヨガをして気持ちいい毎日をお過ごし下さいね。
ナマステ
★写真は3歳息子撮影。上手に写真を撮ります。いろいろとできるようになり楽しいです。

レッスン帰り


寝屋川市駅前の川沿いにこいのぼり。
気持ち良さそうに風に揺られてる。
息子が見たら喜ぶだろうなと思いながら、一人で歩くレッスンの帰り道。
今日も不定期ながらたくさん集まってくれてありがとう!
仕切ってくれてるHさん、感謝してます。
それにしても皆さん、よく汗かいてました。
デトックスしやすい季節だから、ヨガをしてすっきりしてね!
さて、今から旦那さんと息子のいる動物園へ向かいます。
どなたも楽しいGWを!
ナマステ

よみがえった雛人形!


妹が女の子を出産して、実家にあった雛人形が十なん年以上ぶりに日の目を見ることに。
劣化が心配でしたが、見に行ってみると、とってもきれいな状態でよみがえって、感動~!
お肌ツルツルで着物も綺麗!
はぁ~と見とれる、メイドインジャパンの迫力!
昔よく遊んだ鏡台や箪笥もいとおしく、長々眺めてしまいました。
明日はひな祭り。ヨガはピンクのウェア着でよろしくo(^-^)o
どなたもピンクな気分でハッピーに!ナマステ
プロフィール

kanako

Author:kanako
神戸を中心に活動するヨガインストラクターです
ヨガ教室ナチュラル・ジャーニー主宰
国際資格全米ヨガアライアンス200RYT取得
ナチュラル・ジャーニーホームページhttp://naturaljourney.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
